北海道食堂 オムニバ 初出店

北海道食堂 オムニバ 初出店

こんばんは。
6/2の大雨の被害を受けた方にはお見舞い申し上げます。

オムニバは、前日は不要不急の仕事は延期して、
しかしながら、6/3は晴れの天気予報ということで
初出店、初営業の準備は実施しました。

北海道食堂 オムニバ 初出店の地は愛知県弥富市

初営業の地は弥富市でした。
弥富市のキッチンベガ様の駐車場をお借りして
ザンギと北海道限定ビール、ドリンクでの初出店、初営業でした。

おかげさまで、雨はやみ、風は強かったものの
空は晴れで、通りがかりの方も来ていただけました!
ありがとうございました♪

普段、キッチンベガ様のお弁当を買いに来られているお客様が
この日も同じように買いに来られて
オムニバのキッチンカーで北海道食堂をやっているのを見て
お買い上げいただいたお客様が何組かいらっしゃいました。
ありがとうございました!
(キッチンベガ様は土、日曜日は定休日とのことです。)

hキッチンベガ様のサイトはこちら



準備中の北海道食堂オムニバです。
北海道唐揚げザンギを揚げております。

そして名鉄堀田駅で

翌日は名鉄堀田駅に出店いたしました。
こちらは名鉄堀田駅のカインズホームさん側の駐車場スペースを使わせていただきました。
こちらも多くの方に来ていただきありがとうございました。
おかげさまで北海道唐揚げザンギのほか、鮭とば、氷下魚といった北海道ならではのおつまみを片手にビールが進んだお客様もちらほら。
鉄道駅ということもあり、ビールをご注文の方も割と多くいらっしゃって、サッポロクラシックを楽しんでいただけたかと思います。

これからも北海道のビール、お酒を順次ご紹介していきたいと計画しています!

堀田駅ではご近所様もいらっしゃって、見ず知らずのお二人がお店の前で酒談義に花を咲かせる一幕も。
北海道食堂がゆったりと出店できるところでは、立ち飲みの雰囲気もあるといいなと思っていたので
まさにそんな思いが現実となった瞬間でした。

荒子川公園ガーデンプラザのラベンダーフェアにイベント出店

翌日は名古屋市荒子川公園ガーデンプラザのラベンダーフェアに連日出店。
初の2日連続での出店でした。
お隣にキッチンカーにはクレープのお店、そして米粉のパンケーキのお店と並んでの出店となりました。

天気はやや曇天だったものの、少し風があり、心地よい1日で北海道唐揚げザンギやビール、北海道メロンのドリンクなどをご注文いただきました。
かなり多くの方にザンギを召し上がっていただき感謝いたします

また、お隣のクレープ屋さんともいろいろなお話ができてとても楽しく出店することができました。
そして、いろんな差し入れをいただき皆様ありがとうございました。

北海道食堂オムニバのキッチンカー出店

北海道食堂オムニバは、キッチンカーの出店、派遣を募集しております。
キッチンカーで出店できる場所は、公園、駅、駐車場、空き地、店先などトラックでも、軽自動車でも置ける場所があれば出店させていただきますので、
オファーお待ちしております。

スーパーの店先、駐車場や駅前などで定期出店できる場所のほか、
不定期の出店も承れます。

遊休不動産の活用、土地活用の方法の一つとしてぜひご活用ください。

北海道食堂オムニバのキッチンカー派遣

また、派遣も行っております。
イベント、学校行事、町内会行事、企業様のキャンペーン、入居施設様のイベントや非日常体験など様々なシーンでご利用いただけます。

施設でのランチやドリンク提供のための派遣では、施設に朝から訪問し
午前中~お昼は、北海道唐揚げザンギや、ザンギ丼、ザンギカレーなど軽食ランチで
お昼以降は、ナポリンやガラナ、ハスカップ、北海道夕張メロンなどのコールドドリンク
北海道ミルクコーヒー、ミルクティー、
クリームソーダなどのスイーツをご提供いたします。
また、規格に合わせたメニューのご提案もさせていただきます。

企業様のアピールイベントにもお使いいただけます。
住宅展示場や自動車ディーラーなどに土日に派遣し、お客様へフード、ドリンクを提供する形も承っております。

北海道食堂オムニバのキッチンカー運営

キッチンカーの経営、運営をしてみたいという方も大募集しております。
やりたいメニューや出店先が決まっていて、資金もある方はキッチンカーを購入して独立開業されますが、
メニューがまだ固まっていない、経営がうまくいくか不安、やり方がわからないというかたは、
北海道食堂オムニバの運営でまずキッチンカーを運営することに慣れてみてはいかがでしょうか?

軽自動車タイプ

このような軽自動車タイプのキッチンカーもあるので、大きなトラックタイプのキッチンカーを運転するのが苦手、不安な方も軽自動車タイプで安心、安全に出店していただくことができます。

北海道食堂オムニバの運営では、出店場所の選定から、食材の仕入れ、レシピ、提供方法、SNSでの告知等も含め
全てオムニバの運営スタッフがサポートさせていただきますので、
まずはチャレンジ、お試し、副業など入り口をお気軽に構えております。

ぜひご連絡ください。
お待ちしております!